プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

気になっている楽器屋さんがあるのですが、
店名が英語でズラズラ~と書かれていて読めなくて分からないんです(^^;)

場所は渋谷で、店の外観がレンガ造りな感じでして、
そのレンガの壁に、三つ楽器がガラスケースに収まって飾られているんですが、
真ん中が、塗装していないテレキャスで、右隣がバンジョーかなんかだった気がします。

父に説明したところ、有名な店だと言うのですが…

分かる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハートマンギターズでしょうか。


渋谷に何店舗かあるイケベ楽器のユーズド・ヴィンテージギター専門店です。

参考URL:http://www.heartman-g.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店です!
ハートマンギターズと読むんですね(笑)
イケベ楽器のグループだったんですね。

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!