プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人はどこの高等学校に行ってるの?

西村優奈ちゃんと山下りおちゃんと村上一志くんはどこの高等学校に通ってるの?

Hey!Say!JUMP・薮宏太と高木雄也と伊野尾慧と八乙女光と有岡大貴は高等学校は分かってるけど、以外は 岡本圭人と中島裕翔はどこの中学校ですか?

僕は聴覚障害です。
山下りおちゃんと村上一志くんはラブレター出た人です。 手話使ってすごいから、山下りおちゃんと村上一志くんはどこの高等は知りたいから。

検索(山下りおちゃん 高等)(村上一志くん 高等)って調べても見つからないよ。
教えて欲しいです。

検索(?????)って調べる方法教えて。 ホームアドレス教えてください。 http://??????

皆さん!お願いします。

A 回答 (4件)

裕翔くんは堀越高校ですよ

    • good
    • 0

村上一志くんは


私の学校の先輩です♪
奈良学園っていう中高一貫校ですよ。
たまに食堂で食べているのを
見かけます。
    • good
    • 0

個人情報なので あまり表面に出ていないと思います。


出ていても、デタラメだったということもあります。
手話は 高校どうこうの問題では無いと思います…。
知っても特はありません。
なので 本当に応援してあげたい!と思うなら…
知らなくていいと思いますよ♪
    • good
    • 0

個人情報です。

検索してもヒットしないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!