プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチポストで、OKWAVE一時利用停止になりました。
利用停止になったのはこれで二回目です。
一回目は、許してもらって、利用再開できました。
でも、二回目なんで、またOKWAVEに
「もう二度としない」(本気です)というメールを送ったのですが
一ヶ月くらい返信がありません。
二回目だから、もう、OKWAVEに立ち入り禁止なのでしょうか?
家にあるパソコン数台から、ログインを試みましたが
ログインできませんでした。
返信メールが来ないので困ってます。
反省しています。

A 回答 (5件)

サッカーと同じ。



一発目 イエローカード
二発目 レッドカードで退場

一発レッドカード退場もあり得る。

イエローカード出されて、懲りずにもう一回おイタしたら、そりゃレッドカード食らうのは、自明の理であります。

犯罪でも同じ。
一回目は、執行猶予が付きやすい。二回目は、実刑が多い。
コレと同じ。

>反省しています。
一回目は反省してなかったのですか?
もう一回許してもらっても、また繰り返さない保証はありませんので、サポート停止判断されても文句言えないでしょう。
    • good
    • 0

現在、お使いのIDで、真面目な実績を作られたらいかがでしょう。



過去に、執行猶予などがついた、IDは、むしろ、自分から、切ることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当サイトの運営趣旨をご理解いただき、運営趣旨・利用規約・ルール・マナーをお守りいただけるようであれば、これまで何故問題となる行為を行われたのか、また現在どのようにお考えであり、今後はどのようにご配慮いただけるのか、具体的な内容を添えてご連絡ください。

理由あるからね。反省文書いてきます。

お礼日時:2008/12/10 17:55

http://okwave.jp/c517.html

もしかして、マルチポストの意味を知らないのでは?(^_^;
それで、反省してると言っても、行動が示していないですから幾ら反省文を書いてもダメだと。

登録したメアドから送信して受信してますか?

このメアドに返信してね、じゃ誰からのメールか判らないですから返信してくれませんよ。


でも、利用停止なのに利用してるじゃん (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>登録したメアドから送信して受信してますか?
してます。

おかしいですね

>でも、利用停止なのに利用してるじゃん (^_^;
うん。でも、許して欲しいのです。

お礼日時:2008/12/09 00:18

悪さばっかりするからそういう目になると思います。



もうムリだとおもいます
    • good
    • 0

このidはどうしたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!