プロが教えるわが家の防犯対策術!

とろろ昆布にはボロンという栄養が入っていて、バストアップを期待できると聞きました。また熱を加えるとその栄養は失われてしまうそうです。とろろ昆布を使ったダイエット中でもOKなオススメレシピやとろろ昆布のおいしい食べ方を教えてください!また同じ効果のある食べ物もあったら教えてください!

A 回答 (8件)

うちの母親は酢の物にして食べてますよ。

これなら加熱なしでしょ。しかも酢の物はカロリー低いし。

バストアップ興味ありますね~、私も。
聞くところによると、大豆と鶏肉がいいとか。
黄な粉もいいそうですよ。あとは・・牛乳もよく聞きますね。
    • 0
この回答へのお礼

とろろ昆布の酢の物ですか!おいしそう!!実は料理かなり初心者なので;分量等レシピを教えてもらえたらありがたいですm(^^)m

ごはんを食べることもあるということで・・・

焼いたおもちをおわんに入れて、しょうゆをかけます。
で、そこにお湯をそそいで(お好みでだしとかでも良いと思います。だしの素をお吸い物ように薄めればOKでしょう)
で、とろろ昆布を入れます。

おもちがダイエットしてると避けたいものになっちゃうかなぁ?
うちのダンナはスポーツをしてるのである程度のところで体重維持しなくちゃいけません。で、ダイエットのために夕食はおかずのみにしてます。
ごはんとか炭水化物はお昼ごはんまで、って感じで。

あと、バストアップには「豆乳」が良いそうです。
これはバストの大きなグラビアアイドルの誰だかが、「豆乳を毎日飲むようにしたら胸が大きくなった」と言ってたとダンナが言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お吸い物におもちでとろろ昆布ですね!試してみます!大豆もバストアップに良いんですかね?豆が好きで大豆大好きです。他にひよこ豆とかインゲン豆とか塩茹でが大好きなんですけど、それはバストに関係ないですよね?豆乳毎日飲んでみます!

僕はとろろ昆布が大好きですので食卓にあれば毎日でも食べています。

だからどんな食べ方があるのか大変興味を持って皆さんの回答を見させていただいています、そこで僕の食べ方は至って簡単で、ただとろろ昆布に自分の好みの堅さになるようにお茶をかけてねばねばにして少し醤油をかけて温かいご飯と食べますが、たまにお漬け物がないときそれでお茶ずけをします。家族の中でこの食べ方は私だけです。家族は昆布うどんとかお吸い物です、バストアップの話は今日家に帰ってずぐに、娘と女房殿にしなくてはと思っています。(笑) 
    • 0
この回答へのお礼

お茶漬けにしてもおいしそうですね!ありがとうございました!

食べ物の事はよくわかりませんが、充実した生活(心身ともに)しているとアップするらしいですよ。

σ(^-^)結婚してからバストのサイズがアップしました。下着のサイズもワンランクアップ。

ホルモンバランスがかなり関係するらしいのでホルモンバランスをうまく利用するといいかも!?

(バストアップ経験者ということで経験者にチェック入れときました)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ホルモンバランスですか!そっかぁ。ホルモンバランスって分かってるようで分かってないです・・;難しい;幸せをいっぱい感じれば女性らしい体つきになるってことかなぁ?ホルモンバランス調べてみます!!

こんにちは。

おにぎりもおいしいですよ。
小さめに握ったおにぎりのまわりに、くっつけるだけです。
握りたてでないと、つかなくなってしまいます。
ただ、食べたときに口の中がもわもわ(?)になるので
お茶など、飲み物は必須です。

ダイエット…ということは、ごはんはあまり食べないのかな~?

#2さんのお吸い物は私もよくやります。おいしいですよ!
私はねぎの小口切りか、みじん切りを入れます。

バストアップ!いい事を教えていただきました。
我が家も今晩はとろろ昆布にします(^^)

• 0
この回答へのお礼

おにぎりですね!試してみます!ごはんは食べます、でも発芽玄米混ぜてます(^^;)炭水化物を全く抜くと早く痩せるけど、車にガソリンを入れないで走らせるようなもので危険だと聞きました。一応適当だけど組み合わせとか栄養を考えて食べるようにしてます!あ、でも毎日キッチリできてないです。外で食べる時はどうしても;TVで見たのですが、炭水化物を食べる時は一緒に、ビタミンB1が多く含まれるものを食べるといいとか?あと、さらにTVで、ビタミンB1とマグネシウムとアリシンが多く含まれるものを取るようにしたらスタミナがつきました!こんな栄養と美容が好物な高校生です;☆

#1です。

レシピというほどのものでもないですよ。

すし酢ってあるでしょう?ミツカ○とかの。
あれの中でこんぶを浸して、おろししょうがをのせるだけ。

いたってシンプルです。
二杯酢とか作ってもいいんですけど、面倒な場合はコレに限る。
    • 0
この回答へのお礼

おろししょうがも何かダイエット効果ありそうで、酢も体にいいって聞きますよね!バストアップ&スリムになれそうな一品ですね!これは作らなきゃ、毎日食べちゃいそうです(^^)ありがとうございました!

関西風のうどんの中に入れるだけ。

とろろ昆布うどんというのがあるぐらいですから。
良く行く居酒屋に関西風のうどんのつゆににた味のだしに
豆腐をいれてねぎととろろ昆布を入れとろろ昆布豆腐という
品もあります。
    • 0
この回答へのお礼

とろろ昆布豆腐!おいしそうですね!うどんとも合いそうですね!是非試してみます!

簡単なお吸い物にもできます。

適当に千切って椀に入れ、味の物と醤油を少し。
お湯を注げば出来上がり。

ダイエットは...確かにカロリーは少ないでしょうね。

最初は味気なく、全然美味しくないと思っていましたが、
田舎で数回飲まされているうち、「悪くはないかな」と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!お吸い物大好きです!