プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中1~10件)

久保田利伸さんの「CRY ON YOUR SMILE」。


「Missing」に隠れた名曲です。
    • good
    • 37

HYの「366日」



LGYの「Because...」

やばいです!!
    • good
    • 25

アンジェラ・アキさんの手紙ですね。



卒業式の定番じゃないっすか?うちの学校お別れ集会で歌いました

なきましたよ←  みたいに→(´;ω;`)
    • good
    • 13

ものすごく古いですけど


山崎まさよしのあのOne more time,One more chanceも泣けますが、そのカップリング曲妖精といた夏ってのもなけますね^^
    • good
    • 4

このサイトで紹介している泣ける歌は良いと思いますよ。



参考URL:http://ameblo.jp/nakeruuta/
    • good
    • 5

HYさんの「Nao」「モノクロ」


ポルノグラフィティさんの「夕陽と星空と僕」
奥華子さんの「ガーネット」、「変わらないもの」
COLORさんの「ただ…逢いたくて」
    • good
    • 10

この曲は、本当に泣けます↓↓


奥華子*『恋』
奥華子*『楔』
奥華子*『変わらないもの』
どれもグッとくる曲です!聴いてみて下さい^^
    • good
    • 20

ちょっと変わったところで。



松田博幸 - 悲しいときはいつも
かおりくみこ - SAYONARA
    • good
    • 6

「JanneDaArc/振り向けば...」


です。
    • good
    • 8
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!