プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕掛人の梅安が、かっこよかったです。
趣旨から離れますが、ビール会社のコミカルなコマーシャル
も忘れられません。

A 回答 (2件)

映画「砂の器」の三木巡査の役ですごくいい人。


映画「復讐するは我にあり」の極悪人。ほぼ同じ時期の作品です。
あとTVで今は渡瀬恒彦さんが演じている「おみやさん」かな。

この回答への補足

ありがとうございます。もうあんな存在感をさらりと、
だせる俳優さんは、しばらくでませんね。

補足日時:2008/12/07 11:24
    • good
    • 0

こんにちは。



好きな作品や感想・印象の収集目的だとすると、アンケートカテゴリ以外では削除対象になってしまいますので、
緒形拳さんの代表とされているものについてだけ回答するに留めます。

・鬼畜(1978年)
・火宅の人(1986年)
・楢山節考(1983年)
・復讐するは我にあり(1979年)

個人的には、「鬼畜」が断トツです。

テレビドラマでの脇役としての好演も挙げてみたいところですが、
私個人の趣味の世界に入ってしまうので、やめておきます。


では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!