アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの「めざましテレビ」で、海外で暮らす人に手紙と届けるコーナーが
ありましたが、その中で流れていた海外女性アーティストが歌う曲名と歌手名を教えてください。
たぶんフランスの人のような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワールドキャラバン で


2001年12月~2002年9月 に流れている曲でしたら
「あなたのとりこ」   by Sylvie Vartan (シルヴィ ヴァルタン)


2002年10月~に流れている曲でしたら
「イエロー・リバー」 by CHRISTIE (クリスティ)
です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 00:50

フェイ・ウォンで、アルバム「胡思亂想」(日本盤のアルバムタイトルは「夢遊」)の「夢中人」だと思います。


自信ないです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 00:44

wo-007さんこんにちは


めざましテレビのワールドキャラバンのテーマ曲ですよね?
それでしたら
シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」
だと思いますけど。
お茶のCMにも使われていましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ワールドキャラバンです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!