プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※決して絢香が嫌いでこの質問をしているわけではありません!ただ純粋に疑問なのです。

絢香がなぜあんなに騒がれるのかが理解できません。
歌を聴いていても、ただ「女の人が歌っている・・」と思う程度で、感じるものがないんです。
彼女の魅力って何ですか?
私が何も感じないのは単なる好みの違いなのでしょうか・・同じように絢香の魅力が分からない方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

彼女の魅力は間違いなく「歌唱力」でしょう。


生で聴けばわかります。

あとはライブパフォーマンスが巧いですね、正直。
それから詩が好きですし、心にしみます。

ただこれはあくまで「主観的」な意見です。
好き嫌いってのは総じてそんなもんでは?
    • good
    • 1

こんばんは。



私はハードロックが好きなので、彼女の歌うジャンルの曲はあまり好きではありませんし、
歌唱力は素晴らしいとは思いますが、歌い方もあまり好きではありません。

しかし、見た目が非常に好みです(笑)

こういう観点もアリですよね?
    • good
    • 0

ひとりの絢香ファンとして。


当たり前のようですが、歌が上手いというのが一番の魅力だと思います。
17歳で単身で上京し東京でライブ活動を行ったり、翌年2月に発売したデビュー曲はいきなりドラマ主題歌など当時から注目を浴びていました。
特に私が思うのは、メロディーなしで(アカペラで)あれだけリズムやや音程を外さずに歌えるということ、キーも曲調も違うコブクロとあれだけ合わせられるということ、また高校生の時から三日月のような曲を自分で作詞・作曲できるということ・・・などから、とっても実力があるなぁと感心しました。
まぁ、好みにもよりますが。
    • good
    • 0

>彼女の魅力って何ですか?



わかりません

>同じように絢香の魅力が分からない方はいらっしゃいますか?

私も何も感じませんね。
特別いいとも思いません。
キライではないです。ただすきでも無いというだけで。
しいて言うなら「どうでもいい」になるんでしょうか^^

まぁしょうがないですね、こればっかりは。
逆に私が好きな歌手をキライでも好きでもない、興味ないという人もいるでしょうしね。
    • good
    • 0

前にも同じような質問があったような気もしますが・・・


僕は絢香さんが好きではありませんが、
「歌が上手い」とか「楽曲が良い」とか「詞が良い」とか、好きだと思う理由って探せばいくらでもあるんじゃないですか?
まあ、「女の人が歌っている・・」としか思わないのであれば、聞いた上で好きじゃないというより、もともと聞く気がないんじゃないですか?
聞く気がなければ何も感じないのは当たり前だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!