プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在18歳の男です。
最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、私の体型から問題が生じでいます。

私は中高と水泳をやっていたためかなり肩幅が広いです。
胸板等も厚くがっちりした感じです。ちなみに173cm 64kgです。

普段はジャケットにジーンズなどを合わせて着てます。
身体のバランスではメンズのM程度でいいのですが、なかなか合う服がありません。逆にLサイズでは丈が大きくなって不恰好になります。

また、個人的には5351やトルネードマートなどの丸井系ブランドが好きなのですが、細身の方しか着こなせないと聞きました。

◎私のような体型の者がこれらのブランドの服を着るのは厳しいでしょうか?
◎また私に合うようなブランドは何かないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

水泳なのでスッキリした逆三の体型だと思います。

カッコ良いですよ!ちょっと胴長だと気にしちゃうかもですが、、、。
気にしないで挑戦を!(トルネードマート、大丈夫ですよ!十分カバー出来るスタイリング提案してます)
後は
欧米風タイプで考えてみたら、結構オシャレ出来るとおもいますよ。
シューズでバランス取れるでしょうし、、、海外ブランドで自信つけて。

若いのでアバクロ参考にしては?
    • 0