プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の、ティファニーの店員さんが、ボームアンドメルシュとティファニーのダブルネームの時計をされていましたが、ハワイで、買われたそうですが、いろいろ種類あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

その時計なら、私の手持ちの1988年のカタログにのっています。


当時は、ティファニーとモンブランのダブルネームのボールペンなんていうものもありました。

最近は、ダブルネームは見ませんね。Ny本店でもハワイでも。。

どうしてもほしいなら、ティファニーUSAにきいたほうがいいでしょう。日本に入っている商品はすごく少ないですから。
    • good
    • 0

こんにちは



日本未発表も含めるといろいろあると思います
ティファニーは時計工房を持っていませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!