プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

彼氏のクリスマスプレゼントに手編みのマフラーをあげる予定なのですが、あと一つなにかあげたいと思っているのですが、
いろいろ考えて、おしゃれな加湿器なんかいいかな~と思っているのですが。。

20代の一人暮らしの男性の方、加湿器とかって正直もらって嬉しいですか。。。

A 回答 (6件)

まあ男ってさ、基本「めんどくさがり」な人多いと思うから


定期的に水を補給しなきゃいけない加湿器は使わなくなる
率が高いんじゃないかな?と。

そして「おしゃれな」加湿器を狙っているっぽいけど
女性はデザインで家電を選びがちだけど
男性は機能で家電を選びがちだから
その男性のタイプによるかも知れんけど、家電っつーのは男女の好みが
分かれやすく、お互いのセンスが分からない部類のものだと思うかな?

何を買うかはともかく、家電を狙うなら、たぶん
一回デザイン家電が多く置いている店と
機能的な家電が多く置いている店を
両方覗いて反応を見比べる必要はあるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・1シーズンで終わる可能性大な気がしてきました!!
参考になりました。。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 22:09

好きな人からいただくものは、どんなものでもうれしいものです。

これはきれいごとではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただいて安心しました!
素敵な回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/30 16:52

すいません。


私は女性ですが....

彼氏が24歳なんですけど、とても
乾燥肌で冬になると白くカサカサ
なっています。
なのでよきう、加湿器がほしいと
騒いでいたので買ってあげたら
とても喜んでいました。

早速使用した翌日は肌の調子が
とても良く、口びるもツルツルに
なっていましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加湿器がほしいと言っていたら確実ですもんね!
感想肌の男性も多いですからね。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/30 16:51

対象年齢から大きく外れていますが・・・



北海道在住のアタシの場合、暖房で咽をやられることが多いんで加湿器は必需品ですが、若い人だと加湿器の有難味が判らないことも考えられるし・・・

特に
>おしゃれな加湿器
ってあたりが微妙で、加湿器を有難く思うようなら、外見よりも機能(過失能力)を重視することも考えられます。
加湿器は1~2週間ごとのメンテナンスも必要ですから「避けた方が無難」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおしゃれな加湿器をあげても何度か使ってそのまま放置されそうな気がしてきました・・・
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/29 18:14

あったらいいなーって思いますが正直自分は欲しくないですかねf^_^;


けど友達は加湿器がほしいって人がいるのでその人によると思います!キレイ好きな人なら喜ぶのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱもらっても困っちゃいますかね~。。
インテリアとか好きなのでおしゃれな加湿器ならと思ったのですが・・・
参考になりました!ありがとうございます☆

お礼日時:2008/11/29 17:54

正直うれしくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2008/11/29 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!