プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日、中国に行く機会があり飛行機に乗ったのですが、機内で「奇跡体験アンビリバボー」のオペラ歌手:ポール・ポッツ(半年ぐらい前に放送されたものだと思います)の特集を見ました。その中で、彼がコンテストに合格した時にバックで流れていた音楽に惹かれてしまい、今でも頭を離れないのですが、タイトルが思い出せず、非常にモヤモヤしています。

その音楽は

・洋楽(ハードロック系やクラシックではありません)
・男性歌手
・壮大な音楽・何かを勝ち取った時に流れる音楽
・有名(今までに何回も聞いたことがあります)

といったものです。

ヒントが少なく申し訳ないのですが、「これかも!?」と思うものがありましたら、どうぞ皆様、教えて下さいますようお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

Yチューブに「奇跡体験」がありましたので、見てみましたが、
AEROSMITHSの「I Don't Wanna Miss A Thing」のようですね。
    • 0

ハードロックではないという事なので違うかもしれませんが、

(この曲自体はハードロックで括るにはちょっと違うかもしれませんが)
QUEENの「We Are The Champions」でしょうか?
あるいはWESTLIFE「Raise Me Up」あたりが思いつきました。
Yチューブで検索なさってみて下さい。
    • 0