プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願い致します。

二度目の流産手術から8ヶ月が過ぎ、子作りしています。
前回の生理は10月29日~一週間です。
最近の周期は、過去五ヶ月間では29日、29日、25日、30日、27日で、大体一週間くらい続きます。

今回の周期の基礎体温は

1日目 36.29
2日目 36.28
3日目 36.29
4日目 36.55
5日目 36.29
6日目 36.30
7日目 36.36
8日目 36.23
9日目 36.18 仲良し
10日目 36.34
11日目 36.18
12日目 36.57
13日目 36.25 仲良し
14日目 36.44
15日目 36.54
16日目 36.88
17日目 36.72
18日目 36.45
19日目 36.82
20日目 36.88
21日目 36.74
22日目 36.79
23日目 36.88 仲良し
24日目 36.98
25日目 36.73
26日目 36.96
27日目 36.92
28日目 36.89
です。

数日前にピンク色のおりものが一回だけ出ました(本当に薄っすらピンク色)
もうそろそろ生理がくる頃だと思っていたのですが、最近吐き気がして、下腹部がちくちくしているのと、普段より体温が高めなので気になっています。
明後日から旅行に行くので、もし妊娠していたら無理をしないように気をつけたいので、ご助言下さい。

A 回答 (2件)

私も同様まず妊娠検査薬を勧めます。


回答者に産婦人科医がいればいいですが、明後日旅行に行くなら明日にでも産婦人科で確かめた方が確実です。
    • good
    • 0

妊娠検査薬はご使用になられましたか?


基礎体温と生理がまだ来ないという情報だけなので、可能性はあるでしょう、としか言えないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!