プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の大晦日、12月31日(水)は、銀行は営業しますか。ATMコーナーだけですか?

A 回答 (4件)

1993年(平成5年)から12月31日の窓口営業が休業になっています。


曜日に関係なく毎年12月31日から1月3日までは銀行の窓口営業は休業ですが
来年1月4日が日曜日なので窓口営業は1月5日からになります。
年内は12月30日まで窓口営業を行っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大晦日だけ窓口休業なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 17:17

大晦日は営業しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 18:05

今年というか、例年大晦日どころか29日あたりから窓口は閉まってます。


ATMは年内稼動は確実、銀行次第では年始も開いているところはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>29日あたりから窓口は閉まってます

知りませんでした。証券会社と同じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 17:16

通常業務なはずですが


営業日時の変更などはポスタ-等で告知していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!