アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椎名林檎さんの新曲PVに
ラーメンズの小林賢太郎さんが出てますよね。
CMで初めて見て、もう本当にビックリしたんですが、
どうして小林さんがあのPVに出ることになったんでしょうか?
経緯などご存知の方、よければ教えてください。

A 回答 (1件)

それはですね、林檎脚本?の短編映画「百色眼鏡」(DVD発売します。

)に小林さんが役者として抜擢されたようです。
監督は林檎の「ギプス」のPV監督(スイマセン名前が出てきません)です。
で、その監督が配役を決めたらしくて小林さんを選んだようです。
「茎」は「百色眼鏡」の主題歌なので、その短編映画がPVに使われているから小林さんが出演していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですか、監督さんが目をつけたんですね~
お笑いの人って個性もあるし演技力ありそうですもんね

お礼日時:2003/02/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!