プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこのサイトでわからないことを教えてもらっています。
これまでにも私の質問に答えてくださった方がおりましたら
改めてお礼申し上げます。
質問ですが
ホームページビルダーを買ったのですが、掲示板はteacupとかいう
なんと言うんでしょうかそちらを使うらしいです(まだはっきりしたことは
わかりませんが)、そんなものを使わずに掲示板を設置するほうほうは
ないものでしょうか?

A 回答 (1件)

teacupは、掲示板のレンタルサービスをしている会社です(「そんなもの」ってことはないと思いますが)。

ここと契約すれば、自分専用の掲示板をインターネット上に持つことができます。あとは、その掲示板のURLを(ホームページビルダーで作った)自分のページにリンクすればいいわけですね。
もしteacupのサービスが気に入らないなら、掲示板レンタルサービスは他にもたくさんあるので、そういうところと契約した掲示板を同じようにリンクすれば、自サイト用掲示板を設置できます。

参考URL:http://www.tcup.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜中に教えていただきありがとうございました
「そんなもの」はちょっと言葉が足りませんでした。
反省します。そもそも掲示板をよく知りませんでした。
掲示板にはスペースが必要なわけで結局こんな形に
なるんですね。

お礼日時:2001/02/26 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!