アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックスのナディアを買いました。濃い方のピンクです。
ムートンブーツなんですけど、すごく欲しくて買ったのに、どういう服に合わせたらいいのかまるで分からなくて、ほぼ1ヶ月くらい放置してしまってます。
どうコーディネート?したらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

けっこう目立つ色ですね。


私だったら薄いグレーのワンピース×濃いグレーやネイビーなどのタイツで
大人っぽくシンプルに履きたいです。
黒をもってくるとピンクが強調されすぎてしまう気がするので。
カラフルなニット帽をプラスすると大人カワイイコーディネートになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!一回だけ履いて外出した時に上下黒で出たんですが、ピンクが強調されすぎて、お店の鏡見て自分で「・・・ないな」と思ってしまいました(-_-;)
グレー挑戦してみます!
有難うございましたペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/11/21 15:40

画像見ましたが、


結構何にでも合うと思いますよ^^

スキニーでもいいし、
スカート+柄タイツ(チェックとかアーガイルとか)でもいいと思います。

質問者様が普段どのような服装かわからないので
ざっくりとしかお答えできませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見ていただいたんですね!ありがとうございます。

柄タイツ!欲しいと思っても勇気がなくて買ってなかったけど、この機会に買ってみようかと思います。
有難うございましたペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/11/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!