プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方身長180cm、体重120kgと大柄な体型です。その為、自分の体型に合う洋服がなかなか見つかりません。
どこかよいお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
NETショップでも実店舗でもどちらでも構いません。
出来ればなるべくオシャレな洋服があるといいのですが・・・ 

個人的にはストリートファッションとかB-BOY系のファッションなら似合うのではないかな、とも思います。

A 回答 (3件)

私の友人もビッグサイズで


洋服選びはなかなか大変みたいです。
よく買い物に付き合うのですが、
ここのお店は彼もお気に入りです!

アメリカから商品を仕入れていて、
ビッグサイズ専門店としては、結構老舗です。
置いてあるものも、なかなかオシャレですよ。

実店舗は銀座にあり、ネットショップもあります。
ぜひ一度覗いてみてくださいね!
BIG-ONEさんです。
http://www.big-one.com/user/scripts/user/categor …
    • good
    • 0

ストリートファッションが好きなら、裏原系のブランド古着が充実しているヒートウェーブなどどうでしょうか。


http://www.heatwave.co.jp/

XLなどビッグサイズの洋服も結構あるので、色々選べるかと思いますよ!
ブランドは、スワッガー・フェノメノン・マスターピース・ナイトレイドなど大きめのサイズが充実しているのでオススメだと思います。
ただ古着の1点物なので、コンディションだけ注意した方がよいかもしれませんね。

参考URL:http://www.heatwave.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


183cmでMAX109kgだったことがあります。

ビッグサイズの洋服と言えばサカゼンです。http://www.sakazen.co.jp/

大きいサイズでも色んなジャンルがあります。
使ったことはありませんがネットで通販(楽天)もできるようです。
私は新宿店によく行きますが店員さんも楽しい人達が多く、買い物しやすいですよ。ちょっと減量に成功した現在でもトールサイズ(腕が90cm以上あるんで)を買いに行ってます。
ちなみに、当時体重109kgの僕でも身長180cmあるならサカゼンでは「スリム」に分類されるようです。ウェスト160cmとかザラみたいですから。

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!