アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パチンコをやりはじめたものですが、
ちょっと質問させてください。

純粋に芸能人を題材にしたパチンコ(熊田曜子、こうだくみ等)の中の、
複数の芸能人を題材にしたパチンコ(イエローキャブ等)で、
続編となるような機種が出たパチンコってあるのですか?
(冬ソナの様にドラマ等別なものを基にしてるもの以外でお願いします)

A 回答 (2件)

グループだとピンクレディーの台がリメークして


「セカンドツアー」になりましたね。
あと「こぶ茶バンド」(仲本工事、高木ブー、加藤茶)の台が
普通機→羽根デジ→羽根物の順に出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなものがあったんですか…
続編が出る可能性はゼロではないんですね、よかったです。

お礼日時:2008/11/19 01:18

SANKYOから


CR志村ワールド
後に
CRF変なおじさん

続編といわけではありませんが、二機種ともに志村けんを題材にした台です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは志村けんのみを題材にしたものですか?

お礼日時:2008/11/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!