アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、朝の7時からのボクらの時代で木村佳乃と伊勢谷さんと外国人の監督が出てましたがそこで木村さんが英語を話せる様になったサマーキャンプについて話されていましたが、サマーキャンプに行った期間はどれくらいだと言っていましたか?
テレビでは1ヶ月と話していたようの気がするんですが、インターネットには2週間と書いていました。

英語は全く話せなくてサマーキャンプで話せるようになったとおっしゃっていましたが、木村さんは3歳までと中学生の頃少し英語圏に住んでいたそうです。
3歳まで住んでも全く話せないんですかね?
家庭では日本語だったんでしょうか…

どなたか見ていた方回答お願いします。

A 回答 (1件)

私も木村佳乃さんが英語がペラペラでリスニングもなんなくこなしていたのにはビックリいたしました。

わたしもNHKなどの英語講座などで3年間ほど英語を浴びておりますが一向にスピーキングはおろかリスニングもままなりません。。。

サマーキャンプとやらで1ヶ月間で英語がマスターできるのであれば、わたしも興味がありますね。たまたまキャンプが一緒になった日本人はいなかったのでしょうかね?

すみませんつまらない世間話に出てきてしまいました。
    • 0