プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月14日(土)の歌番組の、「年に1度の超豪華版オールスター芸能人」で藤田明子さんが歌った曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ANo.2です。

とりあえず、全部書き出してみました。(敬称はすべて略させていただきました。m(_ _)m)
こんなんでも、参考になれば幸いです。m(_ _)m

第1回戦
 芋洗坂係長     ごめんよ涙(田原俊彦 '89)
 モエヤン      WINDING ROAD(絢香×コブクロ '07)
 品川庄司      15の夜(尾崎豊 '83)
 里田まい      三日月(絢香 '06)
 青田典子      氷雨(日野美歌 '82)
 ますだおかだ    栄光の架橋(ゆず '04)
 KONISHIKI      海雪(ジェロ '08)
 山崎邦生      煙が目にしみる(ザ・プラターズ '59)
 ペナルティ      蕾(コブクロ '07)
 パパイヤ鈴木    らいおんハート(SMAP '00)
 八田亜矢子     恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子 '94)
 藤田朋子      やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE '04)
 鼠先輩        時の過ぎゆくままに(沢田研二 '75)
 つるの剛士     LOVE IS OVER(欧陽琲琲 '82)
 ギャル曽根     fragile(Every Little Thing '01)
 優木まおみ     ハナミズキ(一青窈 '04)
 スピードワゴン   サウダージ(ポルノグラフィティ '00)
 フットボールアワー tomorrow never knows(Mr.Children '94)
 ザ・たっち      いつか(ゆず '99)
 鳥居みゆき     真夏の夜の夢(松任谷由実 '93)
 はるな愛      北の漁場(北島三郎 '86)
 TKO          真夏の果実(サザンオールスターズ '90)
 渡辺直美      Flavor Of Life(宇多田ヒカル '08)
 叶美香        いい日旅立ち(山口百恵 '78)

第二回戦
 モエヤン      MISIA(Everything '00)
 里田まい      チョット(大黒摩季 '93)
 ますだおかだ    雪の華(中島美嘉 '03)
 山崎邦生      OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊 '94)
 パパイヤ鈴木    桜(コブクロ '05)
 藤田朋子      オリビアを聴きながら(杏里 '78)
 つるの剛士     しるし(Mr.Children '06)
 優木まおみ     MY HEART WILL GO ON(Celine Dion '98)
 スピードワゴン   島人(しまんちゅ)ぬ宝(BEGIN '02)
 ザ・たっち      想い出が一杯(H2O '83)
 TKO         恋におちて・Fall in love・(小林明子 '85)
 渡辺直美      天城越え(石川さゆり '86)

第三回戦
 里田まい       ロマンスの神様(広瀬香美 '93)
 山崎邦生      Oh!クラウディア(サザンオールスターズ '82)
 藤田朋子      フレンズ(レベッカ '85)
 つるの剛士     M(PRINCESS PRINCESS '89)
 スピードワゴン   LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL '96)
 TKO          Everything(It's you)(Mr.Children '97)

決勝戦
 里田まい      I LOVE YOU(尾崎豊 '91)
 つるの剛士     さよならの向う側(山口百恵 '80)
 TKO         蕾(コブクロ '07)
    • 0
この回答へのお礼

bakechan様

わざわざリストにして頂きありがとうございます。
凄くうれしかったです。
やはり、おそらく 藤田朋子さんの「オリビアを聴きながら」だと思います。
ありがとうございました★

録画したので、早送りで確認しました。

二回戦では、杏里さんの「オリビアの聴きながら」
三回戦では、レベッカさんの「フレンズ」を歌って、つるの剛士さんに敗れました。

>たしかサブタイトルに ~for you~ とかついていたような気もするのですが、よく覚えておりません。。。
他では、TKOの木下さんがMr.ChildrenさんのEverything(It's you)を歌われましたが、これは違いますよね?
あとは、里田まいさんの決勝で歌った、尾崎豊さんの「I LIVE YOU」かな?
それっぽいのは・・・
他には、サブタイトルに"~for you~"と付く歌を歌った人はいませんでした。
    • 0

1回戦で藤田朋子さんが歌ったのは「やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE) 」です。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08- …

この回答への補足

filesend様

ご回答ありがとうございます。
一回戦ではないのですが、何回戦目か分かりません…。

たしかサブタイトルに ~for you~ とかついていたような気もするのですが、よく覚えておりません。。。

• 0