プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもお金がほしいのですが、今腰を痛めてまして、働けません。何か内職のようなもので稼ぎたいのですがお勧めなものはありますでしょうか?パソコンのスキルはあまりないので文字入力などはきついです。

A 回答 (5件)

ポイントサイトは体が悪くても指が動いて携帯をもってればできますよ。

携帯で登録できるポイントサイトで初心者に最もお勧めなのは間違いなくお財布.COMですね。なぜならポイントサイトのパイオニアであり会員数も日本国内で断トツの140万人、さらに運営も大手上場企業のオープンキューブです。
また、ポイントサイトには最低換金額というのがあります。これは最低これだけポイントがないと換金できませんよ!
というものでこれがまた厄介です。この最低換金額が高いとなかなか換金できずにせっかく貯めたポイントを放棄して退会してしまいます。こうなるとまずその人はもう二度とお小遣いサイトはやりません(例外もあります)

お財布ドットコムがなぜお勧めかといいますと上記のほかに最低換金額が低いことにあります。
300円から換金できます。だから換金出来ずに退会ということがない。
中には最低換金額3万からというところもありこの300円からとは非常に良心的だと思います

たまったポイントは換金申請するとサイトによりリアルタイムから一か月ほどで振り込まれますが、お財布ドットコムはリアルタイムで振り込まれます。ポイントサイトでリアルタイムは私の知る限り二つです。
やはりお金は早くほしいですよね。中には換金申請してから永久に支払われないサイトもあるのでお気お付けください(笑)

具体的なポイントの貯め方ですが、
(1)まずサイトにアクセスし上のほうにあるお財布クリックというリンクをクリックすると広告がありますのでそれをクリック。夜中や早朝は広告はないです。一回クリックし広告が消えても時間がたつと広告が増えていたり、更新ページ更新すると新しい広告が出ることもあります。

(2)お財布サーチといい自分の知りたいことをお財布ドットコム内のヤフー検索窓に打ち込むだけでたまにポイントがつきます。
制限はありません。いちどあたっても何回もポイントが付きます。だいたい一円や三円ですが、中には千円や五千円当たったかたもいるそうですよ。ちなみに私は最高500円です。

(3)一日一回宝クジができます。好きな色のお財布選んで空メールするとすぐサイトからメールが来て一円から∞?が当たります。
私の最高は100円でした。

(4)サイト内にある広告に会員登録することによりポイントを貰えます。無料のサイトだけ登録すればよいでしょう。
ただ公式の着うたやコミックなどに興味があるならここ経由で登録するといいと思います。
たとえば普通に公式の着歌フルなどのサイトに登録すると一か月315円とかかかりますよね?
それがサイト経由だと200円ぐらいポイントが付きます。さらに月額分や月額分以上のお得な広告もあるので着歌やコミック、デコメ、ゲームなどの優良サイトに登録するときはまずチェックしときましょう。
ほかのポイントサイトですると迷惑メールがくるとこもあるのでサイトを増やす時は気をつけましょう。
ただスポンサー広告に登録する際長い規約をよく見ればわかりずらくそれらしいことは書いてあるので注意すれば大丈夫かもです。
私は規約なんか見ずバンバン登録して迷惑メールが来たらそのサイトを退会したりドメイン指定受信からはずして事なきをえています。

(5)買い物でもたまります。
日本最大級のネットショッピングモール楽天市場、QVC、ベルメゾン、ユニクロ、無印良品、セブンアンドワイ、セブンイレブンネット、ヤフーショッピング、ドミノピザ、DHCなどのオンラインショップでサイト経由で購入すると購入額の1%からポイントがもらえます。
なにかほしいものがあれば私は必ずここ経由で買い物します。

(6)お財布ドットコムのパソコンサイトとポイント合算して貯める。
携帯サイトの登録情報からPCのアドレスを入力するだけです。
PCでもだいたい貯め方は同じです。携帯サイトと合算できます。

(7)メール受信して貯まります。メールは週に2通くらいです。
サイト登録時に興味のあることにチェックするのですがチェックをつけたのに関係するメールしか来ないので
うざくはありません。たくさんポイントためるなら迷わず全チェックですよ(*^_^*)

長くなりましたがざっとこんな感じで結構たまりますよ。
私自身何度も換金してますしほんとに優良サイトです。問い合わせもなんどもしてますがくだらない質問にもちゃんと返信きますよ。

それと携帯版ではパケット代金がかかりますのでパケットし放題?パケ放題には絶対に加入してからじゃないとやばいです。
PC版はもちろんそのままでも大丈夫です。

たくさん稼げるといいですね。
    • 0

在宅ワークはほぼ詐欺です。

初期費用がかからなくても、サーバ代、登録代など、
給料の振込の不透明など、リスクが高すぎます。
現にやっている人に紹介してもらうしかないでしょう

私も在宅を探していましたがみきりをつけ、無料のポイントサイトで稼いでいます。
よかったら使ってみてください、続けていけばプラスにはなります
msn,yahoo,googleなどで複数で参加することも可能のようです

• 0

痛みを我慢できないぐらいで働けない状態なら、「生活保護」や「障害年金」などの公的制度を利用された方がいいのではないでしょうか。

• 0

どの程度の腰の痛め方か知りませんが

我慢してある程度動けるなら仕事は選ばなければいくらでもあります。
世の中、そういう人たちいっぱいいますよ
どうしても必要なら内職にこだわらず職安に行って仕事探し他方がいいと思います。
内職だって大変ですからね
きついからイヤだとか勉強したくないと甘えた事言うなら仕事は簡単には見つかりませんし
雇う側も雇いたいとは思いません。

まぁー治る物なら完治する方が先だとは思います。
無理したら治る物も治らなくなるかもしれませんからね
    • 0

体を早く直して働けるようになるのが先決です。

内職をしても縦横道の割にはあまりお金にもならず回復を遅らせる要因にもなります。
    • 0