アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。男子です。
今度、クラスで打ち上げがあります。
しかし僕の服のセンスがorz
クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^;
いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか?
お願いします。
サイトとかでもいいですので

A 回答 (1件)

“楽天”で“メンズ・ファッション”とかで検索すると、いろんなお店が出てきていろんな着こなし例(モデルさんの)が見られるかと思います。

また、日本のブランドものが買える“ZOZOリゾート”とか言うサイトもあります。雑誌は“カジカジ”でどうでしょう?ちなみにワタシの男子の服装の好みは、普通にGパンとか綿パン?にロンT、上にチェックのシャツを羽織って(前は開けたまま)、寒い時はその上にジャケットかパーカー・・・というのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!