アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むーかし「めぞん一刻」がオンエアされていたときの主題歌かエンディング曲で、さびの歌詞が、
「きらきら花びらの舞う 春の午後には」
(中略不明)
「一番大事なこと 忘れずに 輝いていてほしいよ~♪」
というもので、男性が歌っていたのですが、誰のなんと言う曲かがわかりません。
ご存知でしたら教えてください。(確か響子さんが桜の中に立っていたような気が・・・。)

A 回答 (1件)

こんばんは。


めぞん一刻関連の曲では、私はEDに使われていた「ファンタジー」が好きでした。
ご質問の曲は、村下孝蔵さんの「陽だまり」のようですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zw4k-hgc/maison/mais …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!