プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、鬼怒川温泉に行こうと考えています。

良い宿、悪い宿、行かれた方教えてください。

かなりの遠方から行くのでイイ所に泊まりたくて・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

良い宿は


・若竹の庄
大規模旅館が多い鬼怒川温泉の中で数少ない、小さめの旅館です。
鬼怒川地区でも端の方にあり、静かなたたずまいを残しています。

悪い宿
・ホテルニューさくら
食事が仕出し?のようにしか感じなかった。

あと、個人的には鬼怒川温泉より、奥鬼怒温泉郷が風情があって
好きです。
鬼怒川温泉から車で1時間以上かかりますので非常に遠いですが、
その分、大自然の豪快な露天風呂とか楽しめますよ。
    • good
    • 0

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_319088.html
お宿 東山閣
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_311833.html
鬼怒川温泉 若竹の庄
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_391836.html
鬼怒川温泉 山楽
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_395790.html
鬼怒川グリーンパレス
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_319500.html
鬼怒川温泉ホテル


上記の口コミサイトを参考にしてはいかがでしょうか。
分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!