アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft.2とA.B.C.-Zがコラボした『Daybreaker』は少クラで歌った事ありますか?
もし歌ったことがあったらその時の動画が見られるサイトを教えてください。

それとKis-My-Ft.2とA.B.C.-Zが歌っている(ジャニーズJr.の)曲の歌詞が載っているサイトとかが分かる人もお願いします。

A 回答 (2件)

1月4日(?)の少クラで歌っていましたよ!!


その時の動画はこれです。↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Yzu2b3xeC0A
    • good
    • 0

Daybreakerはまだ少クラでは歌われてません。


予想では、次回収録の時に歌うのかなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!