アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
高一の男です

早速ですが、話に入ります
周りの友人達が最近みんな香水を使っています。

みんなブルガリなどの有名でメジャーなモノです

僕自身あのブルガリの香りは好きなのですが、あまりみんなといっしょってのは好きではありません。


だから色々調べて見たのですが…


海外の歌手やセレブがプロデュースしてる香水があるみたいですね。

僕の好きな歌手であるブリトニー・スピアーズや、ヒラリー・ダフの香水がありましたが…『これはどうかなぁ』って感じでした


そのあと見てて見つけました


パリス・ヒルトンのプロデュースする香水を!!

説明によると、彼女にとっての男に放って欲しい香り?
とかそんな感じでした


あのスーパーセレブでわがままな彼女の好きな香りなのでいいかなぁと思ったんですが、どうですかね?



男用のモノが何種類か出てますけど、どれか使ったことのある人はどうだったか教えてくれませんか?




では、おねがいします。

A 回答 (1件)

パリスヒルトンのレディースなら使ったことあるよ^^


メンズの香水って微妙なのが多いんで、レディース派です!
周りのメンズ諸君もレディース派が多いです。

ちなみにパリスは結構"濃い"です^^
香りも複雑で楽しかったけど・・・
メンズの香水ならBOSSがオススメ。おしゃれな香りだよ。

まわりとかぶりたくないなら、アーティスト系の香水はオススメだね。
参考サイトはジャンル別(?)になっててよく使ってます。

参考URL:http://cosmeti.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!