アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実年齢よりも、ずっとずっと若く見える有名人を教えて下さい。
できれば、何歳くらいの人が何歳くらいに見えるということを付け加えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (17件中1~10件)

poti_desuさん、こんにちは!


芸能界の人は若く見えますよね~
でも、整形している人が多いのも事実らしいので、
自然な感じで若く見える方を選びます。
私が若く見える芸能人で思い浮かぶのは…


浅田美代子さん、関根勤さん、菊地桃子さん、黒木瞳さん、石野真子さん、イルカさん、大場久美子さん、松本幸四郎さん、藤井フミヤさんです。

大体の年齢しかわからないので、年齢は間違ったらいけないので、入れませんでした。
いつまでも、若くいたいですね~~~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 16:57

neterukunです



いや一昔前のアイドルって年とらないもんですね
誕生日がきたらということでですが
河合奈保子40歳、伊藤つかさ36歳、松本伊代38歳
ひょえ!っておもいますねぇ。
いまだに20代でも通るんじゃ・・
榊原郁恵44歳、杉田かおる38歳、ピンクレディーのミー45歳
10はわかくみえるよぉ~~。
ううむ・・なんか過ぎ去りし日々って感じですね。
逆ではタイガー=ウッズまだ20代前半だったと思います
とうに30こしてるかと思った。
でもって
有名人ではないけど私neterukun4月で43歳です。
これまで一度も年齢当てられたことないです。
20代と思われたこともあります。
あと番外では吉田松陰。26でなくなったのに
肖像画とか見たら完全に60以上のじいさんに見える。
なもんでどうでしょうか⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 16:57

こんばんは♪



普段思っていたわけではないのですが、昨日ココで
他の方の似たご質問に回答していて、思いました。

寿美花代さん!

高島忠夫さんの奥様で、高嶋政宏、高嶋政伸兄弟の
お母様。1932年2月6日生まれで、なんともうじき
71歳!!!!!60歳、いや50代でも通りそう…!

この回答への補足

さて、まだ出ていない若顔の人を挙げてみたいと思います。
いずれも7~10歳は若く見えると思うのですが……。

川島直美   42歳
黒柳徹子   69歳
長山藍子   61歳
石原慎太郎  70歳
渥美清    享年68歳

補足日時:2003/01/17 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、昔から若作りな人だと思っていましたが、最近お顔を見てないので感想を述べられないのが残念です。
「ごちそうさま」とかまだやってるんでしょうか??


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 10:33

この前、音楽番組で「石川ひとみ」さんがでてました。


昔と変わらないくらいかわいかったです。
歌声も全く昔のままでした。
43歳とは、思えません。
ご病気で大変だったようですが、これからでもまた活躍して欲しいです。

参考URL:http://www20.u-page.so-net.ne.jp/bc4/tokushu/tai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見ました!!
これで43歳なら驚異的としか言いようがないですね。
はるかに年上ですが、妹にしたいって感じがします(笑)
カワイイ系若顔の横綱クラスですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:58

こんにちは!


皆さん、回答にでていらっしゃる方達って、本当~に若々しいですよね!

忘れていませんか?!田村正和さんを!!
今年で還暦ですよ~~!!60歳!!40歳位にしか見えません。
すごいですよね、芸能人って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的なハンサム系ですね!!
最近は少々、ふけたなぁって思わせることも無きにしもあらずですが、それでもやっぱりそうとうな若顔ですね。
十分恋愛対象になると思っている若い女性も多そうです。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:51

テレビでしか見たことはありませんが,関根勤(49)さんは,


5~10歳くらいは若く見えますね.

以前テレビで専門家が言っていたような気がするのですが,
よく笑う人,しかも口を大きく開けるなど,目いっぱいその表情を出す人は,
自然と顔の筋肉が活性化されるので,いつまでも若々しく見えるものだという
ことです.
顔を若々しく保つ条件は,紫外線を避けて,色白で小ジワがないようにする
ことが知られていますが,関根さんのキャラクターから,確かに顔の筋肉を
よく使うからというのもうなずけました.

ところで,自分で言うのもなんですが,家族の者に言わせると,私も
そのタイプらしいです.

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/sekine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関根勤は昔から童顔で有名でしたね。
男性の若顔ではこの人が代表選手かも知れないですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:44

こんばんは。



○里見浩太朗氏。
ご隠居様(水戸黄門)をされると聞いたときはホントに信じられませんでした。
まだまだ助さん役でも無理がないと思う。(あくまで私見)現在66歳ですが
50代と言っても全く無理はないと思います。

○石坂浩二氏。
こちらも黄門様をされるとは思いませんでした。石坂さんは実年齢より若いと
言うよりも若いころと変わらないと表現した方がいいかも…。現在61歳ですが
こちらも50代前半でも通ると思います。

○由美かおるさん。
近所の壁に今でも由美さんのセクシーな「アー○渦巻き」の看板があります。
でも今の由美さんと見比べてもあまり変わらない…。ミステリーです。
現在52歳とのこと。特に裸体が(同僚所有のヌード写真集を見た感想です、
私は持っていません!)30代といっても言い過ぎではないと思います。

ちなみに「水戸黄門」は、かげろうお銀、うっかり八兵衛が出なくなって
からはほとんど見ていません。質問と関係ありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、水戸黄門の面々はみんな若く見えますね。
その中でも際立っているのはやはり由美かおるでしょうかね。小柴さんがファンというのも納得です。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:42

 女優の田中美佐子さん


昭和34年11月11日生まれで、現在43歳ということになりますが、同じ昭和34年生まれのほかの女性タレントに比べると明らかに若く見えます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってましたという感じです!!

カワイイ系と癒し系がほどよくブレンドされて、個人的には言うことなしの若顔大賞です(笑)

お礼日時:2003/01/17 09:37

深津 絵里さん。

現在30歳です。
今はいろんな役をされているので、それなりの歳である認識も出てきましたが、22、3ぐらいでも平気ですよね。

あとイルカさん。
お孫さんがいらっしゃるそうな。この方は本当に昔から変わらない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>深津 絵里さん。現在30歳です。

この人、年々綺麗になっていってません??
デビュー当時はかなりボーイッシュだったと思いますけど。

>あとイルカさん。

この人は若い時にふけて見えましたよね (笑)
えなり君もそんな感じになるのかも知れないですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:31

加藤晴彦。


とても27歳にはみえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別ハンサムということでもないと思いますが。
隣のお兄さん系でしょうか。


ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!