プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kis-My-Ft2とA.B.C-Zの
ライブが横浜アリーナと
代々木体育館で行われましたが、
売られているグッズは同じ
ものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。


回答後に思い出したのですが、ペンライトも変更されていた気がします。
横アリチェックロゴのみが入っていたグッズは全てロゴ変更されていた記憶があるので。
ペンライトはちょっと記憶が曖昧で・・・すみません。
    • good
    • 0

パンフレット、ショッピングバック、ペンライト、ドッグタグチャーム、携帯用シール


は同じものでした。
他のグッズは写真は同じものですが
ロゴのみ代々木にチェックマークが入った仕様に変更されていました。
ライブフォト(個人のみ)は新しく発売されています。
ライブフォトのみ購入しましたが、その他は実際購入してはいません。
会場で確認のみしています。間違いがあったらすみません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!