プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に頼まれて質問しているのですが、
ギャラドスの色違いはどうやったら出せるのでしょう。
よろしく御願い致します。

A 回答 (2件)

こればかりはもう運しかありません。


すごいつりざおでギャラドスの色違いを釣るか、
適当なつりざおでコイキングの色違いを釣って捕まえればいいです。
えぇもうこれは運です。出る確率はかなり低いので粘りに粘って
ください。
もしかしたら体力の続く限りやっても出てこないかもしれないので
出なくても落胆しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中々やっぱり難しいようですね。

お礼日時:2008/11/10 15:59

完全に運です。


確率は1/8192ですので、幾ら時間をかけても出ないときは出ません。

「ポケトレ」で草むらに出現するほかのポケモンであれば、意図的に狙うことが出来ますが、ギャラドスは釣りかタマゴでしか手に入らないのでこれも不可能です。
タマゴ孵化の場合は国際結婚(片方の親が海外産のポケモン)だと、確率は若干上がります。(それでも1/1000位と聞きますが、詳しい確率は不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり運ですよね。
すみません、ポイントは回答順という事でお許し下さい。

お礼日時:2008/11/10 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!