プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生ですが彼女が欲しくてたまりません。好きな人はいるのですがなかなか告白できません。僕は一生の中で一度もバレンタインチョコ等はもらったことがありません。友達によると勝手にくれるそうなのですが本当なんでしょうか?そしてその女の子は気があるような気もしないんです。(授業時間の席決めなどでよく僕に近いとこに来るなど)
中1の時は遊んだりしていたのですが今は遊んだりしていません。
返答お願いします。

A 回答 (5件)

私も中2です。


まず、バレンタインにチョコを渡す相手などは仲の良い男子や好きな人へ渡したりしてます。
なかには恥ずかしくて渡せない子もたくさんいますよ^^
だから、チョコを貰うことができなくても普通だと思います。
    • good
    • 0

うふふ、がんばれ。

    • good
    • 0

『何もしないものには 何もあたえられない』


 
自分を幸せにしてくれるのは自分だけ
誰かが君に幸せを持ってきてくれる事はない

早く告白しないと他の誰かにとられちゃうよ!

ガンバレ!
    • good
    • 0

なんの為に彼女がほしいのですか?


そこから 考えてみては?
酷な言い方で申し訳ないですが...年取ると思うこと、それは。
中学生時代は 周りに合わせたいだけ だったのか?
やりたいだけだったのか? いろいろ自問自答しましたね。
だって せいぜい30数名の中での恋愛ですもの。せいぜい広く見積もっても学校内だけ。 狭いテリトリーなんですよねー。

先に誰か おっしゃる様に 告白しなさい。
結果 わかってスッキリしますよ。
でも、大人への一歩かもしれませんね。がんばれ。
    • good
    • 0

返答します。



告白しなさい。

一度や二度の挫折は誰でも経験するものです。

「挫折する」と決め付けていますが、怒らないでね。

どうみても脈があるとは思えないので。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!