プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/31放送の「うたばん」で、ゲストの地井武男さん本人が「ちい散歩」をぱくったコーナーで、下町グルメとして紹介したお店を覚えている方いらっしゃいませんか?
どれもとてもおいしそうだったのですが、メモするのを忘れてしまいました。。。
特に、天丼屋さんの名前と場所を知りたいです!
「ここの天丼は胸焼けしない」とのコメントもあったと思います。胸焼けしない天丼にめぐり合ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~と思っています。
場所は、だいたいでも結構です。
どなたかよろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

こんにちは


下記URLの”「うたばん ちい散歩 グルメセレクション」”の部分をクリックして下さい。↓

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=206023
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
早々にご回答いただきありがとうございます!感激です!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/11/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!