プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)

今日、表の生地がコーデュロイで、裏地がボアのロングジャケットを買いました。
普通に可愛かったし、結構流行ってるデザインだったので購入したのですが…今年流行ってるって事は来年は…?と、ふと思いました。
私にしては結構値が張った方なので、これで流行だからと言って今年いっぱいしか着れないとなると、なんだか損をした気分です;
店員さんに聞いてみたところ「こういうデザインは毎年出てる」とは言っていたのですが、なんとも無愛想な感じだったので半信半疑です。笑
ボアは今年特に流行っているだけで、結構毎年のように出ているものなのでしょうか?
さすがに来年の冬の流行までは分かりませんが、いくらそのジャケットのデザインが可愛くても、流行遅れと言われてまでは着れないので;
なんとなく不安なので、どなたか返答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

毎年、冬はボアもの出ますよ~☆

今年は特にムートンブーツとかが流行ってるせいもあるかもしれませんが。。。
去年あたりから流行ったノーカラー(襟なし)のコートやジャケットなんかは今年も流行っているので、ボア物も来年もOKなんじゃないですかね??
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
店員さん、信用しなくて申し訳ないです;笑
聞いてホッとしました♪

ありがとうございますm(__)m

毎年冬はボアもの多いですよ。

特に今年限定とは感じません。
コーデュロイ×内側ボアならずっと使えると思います。
ご参考まで!
    • 0
この回答へのお礼

安心しました(^^*)
大事にずっと使っていきたいと思います!
ありがとうございました★