アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2でブログを書いています。他にブログネタを思いついたので別途ブログを起ち上げようとおもったのですが、1つのアカウントに1つのブログにしか対応していないようで、1アカウントで複数のブログを作ることができません。他のブログサイトで、1アカウント複数ブログに対応しているようなサイトはないでしょうか?

A 回答 (6件)

既にwisperさんが回答されていますが、Seesaaは一つのアカウントで複数のブログを作成することが可能です。

作成件数に制限はなく、また○件以上は有料ということもありません。
もっとも、一人で10件なんて持ったら管理し切れないでしょうけれど (笑)
    • 0

忍者ブログ

SEESAA
Blogger
269g
アセラ
らじろぐ
CAT-V blog
地域ブログ
ほか
    • 0

No.2です。

No.3の方が無料だと難しいかもといっておりますが、ぜんぜん大丈夫です。
複数のブログをひとつのアカウントでレンタルできるとこは結構あります。
ただし、管理画面やサービスなどが違うため、使いにくいとこもあります。

コミュニケーション機能とかいらないのであれば、忍者ブログがおすすめ。
HP,ブログ,カウンター,アクセス解析などのサービスを複数レンタルすることができます。
テンプレートなども充実しているのでFC2からの移行であればすぐなれると思います。
    • 0

無料だと難しいかもしれません。

以前ココログで1アカウントで3つのブログを使っていましたが
500円取られました。
    • 0

「ブログ 比較」で検索してください。

サイトにもよりますがブログの作れる数が書いてあると思います。

so-netは重いけどブロガーとのコミュニケーションがとれる。
忍者は快適でFC2と同様、一通りの機能がレンタルでき、すべてのサービスが複数レンタル可。
などなど。。。。。
    • 0

seesaaブログは複数作れますね。

そこそこ有名だし、お勧めですよ
    • 0