プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、時間が無いので簡潔に質問させて頂きます。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

ふと思ったのですが、アロマ加湿器でアロマを使ったとき、
布団や服にその匂いが付いてしまったりしないのでしょうか?

※現在浪人をしていますので、回答に対する返事が遅れる可能性があります。
予めご了承ください。

A 回答 (1件)

今現在、寝室で使っていますが、匂いがついてしまうというコトは今までありません。



アロマの原液を直接布団や服に付けるわけじゃないし、ほんの数滴(※)を水に入れてポコポコ蒸気と一緒に出すだけなので、間接的にほのかに香る程度ですよ。

(※)私の場合、附属のスポイトで1~2滴です。量が多すぎると匂いがきつくなるので、気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使うか否か迷っていたので、安心しました。

お礼日時:2008/10/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!