プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間買ったグッチのキーケースの、ボタンみたいな所がとれてしまいました(泣)。
直営店で買ったものではないので、保証カードがないんです。でも箱とコントロールカードはあります。
これって、グッチの直営店に持ってけば、直してもらえるんですかね??
もし、以前に同じような経験をした方や、詳しい方がいらっしゃいましたら是非ぜひゼヒ、教えてください!!

A 回答 (3件)

参考までに どこで買った商品ですか???

怪しい商品は 直営店では 修理を受けないと思います。
リフォームSHOPで、似たボタンで補修した方が
良いかも知れません??

GUCCIの正規SHOPは、ボタン部分等の不具合が
無いか 確認してから 店頭に並べますので、
普通トラブルが出ない箇所ですが??
グッチのキーケース 2個持ってるけど、5年以上経過後もまだ壊れてません。

あなたは、購入時に点検しなかったの??
海外の免税店だと、傷やホツレが有ってもそのまま
出してますので 注意が要ります。
店員さんも 返品できないから 自分で確かめて下さいと言いませんでしたか??

危ない店で買ったなら 諦めましょう。  
    • 0
この回答へのお礼

ボタンが取れたところは、うまく説明できないんですが、自分では直せないようなところです・・・。
なので、近くの正規SHOPで尋ねてみようと思います。ありがとうございました。

はじめまして。

多分、百貨店のinショップへ持っていけば修理を受け付けてくれると思います。路面店などの直営店は逆に嫌がり受け付けしてもらえないのでは?
というのも、私は百貨店勤務です。
すべてのお客さまには平等に対応することが至上命令なので・・・・
ただワンポイントアドバイスとして
したてに、感じよくお願いすること。百貨店の店員も人間なので
高圧的にでると、受け付けられませんと素っ気無い返事をするかも?
うまく行けば無償で修理してもらえるかも????
とくに老舗百貨店がお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

路面店ではなくて、ディスカウントショップみたいなところで買ったので、怪しいものではないと思います!
とりあえず持っていってみるしかないですよね~、近々百貨店に行ってきます。シタテにですよね、修理してくれますように(願)

私は以前シャネルの財布を使っていたときにファスナーを壊してしまい、

購入した直営店で直してもらいましたよ。
特別補償カードなどの提出を言われる事はありませんでしたね。

一度持っていってみてはいかがですか?
ただ、ちょっと金具交換でしたのにすごく高かった覚えが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁー、結構修理代がかかるんならあきらめますが、とりあえず正規SHOPに持っていって見ます。ありがとうございました!