アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時のブームを過ぎ、もう流行らなくなった厚底ブーツを皆さんはどうしましたか?

私も一応買ったのですが、今でも履けるそれほど厚底ではないブーツは履いてますが、
さすがに底が何センチもあるのは履けませんよね…。
皆さんは靴箱に眠らせてますか?捨てましたか?
それとも、底をお直ししたりして使ってますか?(東京で良い店があったら教えてください。
いくらぐらい掛かります?? 前にいいなと思ったら高くて…)

しかも、ほとんど履いてないし、服とかなら捨てられるけど、靴って捨てにくい…。
ホントに流行の物って、ブームを過ぎると使えないし、困りますよね!
買ったは買ったけど、翌シーズンにはどうにも使えない物になってることって結構ありますよね?

A 回答 (2件)

テレビで靴修理やさんがやってたな~~と思い、検索しましたら、でましたよ~。

大坂なので、御希望とは違いましたが宅配便かなんかに対応している様ですよ(ナナメヨミなので。。。)

東京で良く見かけるミスターミニットは、やってないのかな???

参考URL:http://www.misterquickman.com/kansei.htm
    • 0
この回答へのお礼

ミスターミニットではやってるみたいなことは書いてなかったです…。
大阪の修理屋さんなんですね。郵送もできそうですが、やっぱりちょっと高いですね。結構考えてしまう値段です。

回答ありがとうございました。

私の厚底ブーツは、靴箱に眠っています。

捨てるなんてできないので、またいつか流行るのを待っています。(気長じゃないと・・)

すぐに流行らなくなりそうなものは買わなければ良いのですが、買っちゃいます。

東京で底をなおしたりする良いお店とかわからなくて、全然回答になってませんが、、
    • 0
この回答へのお礼

私もついつい買ってしまいます(汗)
そうですよね、「またいつか流行れば…」って思ってタンスの肥やしになってる物
ってたくさんありますよね。
でも結局ぜ~んぜん出番がないままだったり…(苦笑)
服なら何とかなるけど、靴って収納するのも場所取るから困りますよね。

回答ありがとうございました。