プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



まずはメーカーに見積もりを出してもらうといいと思います

あとはこんな業者さんもあるようです
http://www.8845.jp/brand/gucci.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!