プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、

「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。

確かに見たところダンスはうまかったです。

だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、

自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。

見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。

皆さん知りませんよね?

A 回答 (2件)

こんにちは。



すごい詳しいってわけではないので
他の人の回答も期待して・・・。

EXILEのメンバーは
結成前かなり長い間、ダンサーとして
いろんなところでレッスンをしたり
イベントでてましたよね?

その時に踊ったっていう意味では?
バックダンサーは見かけないですもんね。
必要ないし。

何を隠そう(笑)私もメンバーの一人の
スクールに通ってました。

メジャーになってならね~ぜとかいってたのに
ちょっと淋しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結成前かなり長い間、ダンサーとしていろんなところでレッスンをしたりイベント出てましたよね?

そうだったんですか?自分がはまったのはまだ2ヶ月前ぐらいなので知りませんでした。

>そのときに踊ったっていう意味では?

そうかもしれませんし、そのひとのはったりかもしれませんね。

>なにを隠そう(笑)私もメンバーの一人のスクールに通ってました。

うらやましいですね。自分は2~3回で挫折しちゃいました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/10 22:05

EXILEのリーダーのHIROは、元ZOOです。


ZOO解散からEXILE結成に至るまでの経緯を紹介したページが見つかったので
参考URLに貼っておきます。
要するに、みんなダンサーとしての下積みが長かったから、
「一緒に踊ったことがある」という人も多いでしょう。

参考URL:http://music1.tv-asahi.co.jp/mutenka/m_007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見させてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!