アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

08年10月18日放送の「天才!志村動物園」の最後の方のコーナーで、はるな愛さんが赤ちゃんレッサーパンダを育てる!というものがありました。その赤ちゃんが親元から離された時のビデオを見て、はるな愛さんが涙を流していた時、バックに流れていたBGMを教えてください!!
とてもきれいな感じで、ピアノの音も入っていたようなきがします。

A 回答 (1件)

今晩は


下記質問で私が回答している曲と同じでしたら
S.E.N.S.の「Requiem」という曲です。↓

http://okwave.jp/qa4429695.html

参考URLの試聴では分かりませんがピアノの音が入ります。
ちなみに下記では着メロが試聴できます。↓

http://j-ken.com/category/all/data/646392/?pageI …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/932407
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!!自分でこの曲を弾いてみたくて、気になってしょうがなかったので本当に助かりました!!
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2008/10/26 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!