プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日月9のイノセントラブを見たのですが、以前ゆずの北川さんがHPでゆずの歌も使ってもらえることになったしプラスになると思ったので仕事を受けたというようなことを書いていた気がするのですが、今日見たら主題歌は宇多田ヒカルでした。
差し換わったのでしょうか?

A 回答 (3件)

切なく、残酷な運命のストーリーときたら宇多田ヒカルさんです。


ゆずさんは、希望、明るい、勇気、元気、前進というイメージです。

どちらも好きですが、北川さんのセクシーさを表現したいとHPで読みましたので、ミュージシャンではないが見られたので、よいかなと思います。寡黙で影のある青年という感じでした。また、明るくけなげに生きようとする姿もよかったと思います!

ラストフレンズ、の続編のような現代人への贈り物のようなドラマだと思いましたが、挿入歌も統一されているなあと驚きました。

ゆずさんの挿入歌もそのうち出てくるんじゃないでしょうか。
元音楽家ということなので、演じながら、からめるてくるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 23:46

ほんとだ、書いてない。


そうですよ、こんないいドラマ作るスタッフさんたちが、理由があったとしても当初の予定を変えるなんてないですもんね。誤解でよかったです。

参考URL:http://www.senha-yuzu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 23:47

「今後の活動にプラスになると判断して受けた」とは言ってましたけど、


曲が使われるとは言ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!