アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

225のトレードツールで2クリックぐらいで発注できるツールを探しています。

オリックス マーケットステーション

トレーダーズ トレードスタジアム(ときどき止まると聞きました)

などを考えているんですが、安定性、発注スピードなどで
おすすめのツールありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マーケットステーションよりトレードスタジアムの方がスピードが速いように思います。

マーケットステーションは板の状態によっては、取り消したのに約定してしまうなんてことが時々あります。これは、高機能になってからひどくなりました。
私は手数料の安いオリックスの方を使っていますが。
なお、証券会社で不具合が起きていなくても性能の低いパソコンを使っている場合はツールがフリーズすることがあります。これはトレーダーズ証券以外の会社のツールでもよくあります。
この場合、推奨環境よりもある程度高性能のパソコンにすれば解消します。
    • 0
この回答へのお礼

スピードはトレーダーズが一番みたいですね。

私も今オリックス使ってます^^

フリーズの主な原因がパソコンとは知りませんでした。。

では、パソコンをいいのに換えてこの2つのどちらかにしようと思います。

ありがとうございました。

IDO証券を使っていますが、1.2クリックで注文ができます。

ただ たまにエラーが出るので電話で問い合わせをしないといけないのが難点です。

エラーの頻度は多くないですし、手数料も安く、早く注文できるので気に入っています。参考までに。

参考URL:http://www.ido-sec.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返信遅くなり、すみませんでした。

個人的に好きなのは、ファンドネット証券のFNトレードです。

ただし、ここは現在、自己資本規制比率低下で、今月いっぱい自主休業です。
    • 0
この回答へのお礼

気に入ってたのが、なくなっちゃうのは残念ですよね。。 

ありがとうございました。