プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな事わかっていたら誰でも苦労しませんが皆さんはどの辺りが底になるとお考えでしょうか?
またその理由をよければお聞かせ下さい

私は日経7000円くらいに今年中に行って来年は5000円から8000円のボックス相場その翌年は分かりませんがまさかの4000円を切る事もあると思っています

公的資金注入なんてしても何処の国もそうですがいずれは国民の税金で賄うわけですからリバウンドなんて一時あってもまたその後それ以上に下げると思うし・・・・高給与取りの銀行や証券会社を政府が助けてもそれは結局低所得の私たち国民の税金で助けているのでいつかは暴動が起こってもおかしくない状況だし公的資金が各国であってもその後の税金アップやなんかで景気はよくなるはずがないと思っています
潰れるものは潰れたらいいと思っています
そうでないと同じ事の繰り返しだし右肩上がりの株価が5年くらいあったりなんてほんとの大底つかないとリセットしないし上がっても速落ちるの繰り返しだと思います

みなさんはどう思われますか
お聞かせ下さい
まぁ投棄の私は空売りで日々資産が増えているので問題ないですがそのうち中川さんが空売り禁止にするかも知れないですね・・そうなったらやりませんが・・・・
正直空売りで勝つより買いで勝つほうが好きなので後味悪いですが・・
まだまだ売る予定ですがいったい何処までいっちゃうんでしょうか?
仕事が暇で株で利益でてなんとかって感じですが両方うまくいくことが一番望ましいです 

A 回答 (2件)

少し売られ過ぎですので戻りが心配です。


(通常と違う出し方しています。)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a …

先物全般が落ち始めていますので、マネーの動きは為替に集中するとも考えられます。(東京金押下。)

http://www.fuji-ft.co.jp/newspaper/frame.htm

金相場の熱も下がっていますが、これは円高の可能性も示唆していますご自分で良く判断して下さい。
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold. …
http://gold-souba.net/

いよいよ、中国相場も不安です。
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span …

実質、マネーの行方はありません。
そろそろ225は周期的には戻る頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッケルも下がっていますね
かといって国債も上がっていないしどうやらダラダラさげていくような気がします

いろいろありがとうございました
できたら参考価格をっ聞きたかったです

お礼日時:2008/10/18 02:14

今晩は。


私も5,000円を切ることは「アリ」と少し思います。
但し、日本の企業も金融機関も、欧米に比較し現状かなり「マシ」な状況のようですし、ITバブル後の日本の株価は、随分と無視されており、
世界的に見直しが入る可能性もあると思っています。
空売りの方には、そうなると気の毒ですが、踏み上げ相場から全く違う可能性も十分にあると思います。
最も、株式取引が、今のような環境で将来も存在することが前提なのですが、株式以上に投資・投機に向いた商品(市場)を想像できません。
しかし、大きなパラダイムの転換も(どうなるのか分かりませんが)「アリ」と思っています。
そうなったら、「売り」も「買い」もアウトでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ私の場合優柔不断な売りや買いの丁半博打みたいなトレードしてますのでどっちに転んでもいいのですが最近売りしかほぼしておらず買いの方忘れました・・・・
どちらかといえば買いが下手で売りがうまいというか下げ相場だから売りが勝つのはあたり前ですが・・・
でも下げ相場の道中たまに買いいれて当たって翌日売った後ものすごくつかれますね

最近神経をすり減らしすぎて体調が悪いです
はっきりってアメリカ次第の日経平均ですしなんか良からぬ決算の出し方をする規制緩和してるみたいですがこんな事すると後でガッツリドスンとおとしそうです・・・・日本も3年後を目処にするそうですがただの粉飾決算にしか見えません・・・金融商品は買った価格で評価しないで今現在お価格で評価しないと詐欺にも思え犯罪ですね
決算前に全力売りで行くしかないです
これじゃ当分ダラ下げダラ上げで活気ない市場になりそうです
ほんとの事いったら何処も火の車なのにそれをいちいちごまかすなんてせこいです
確かに先週みたいなペースでいったら来月中にもダウや日経が1000円切りますが・・・・・・
逆日歩なんかでダラダラいかれると買い売り両者手数料負けしそうな相場が少しきそうです

お礼日時:2008/10/18 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!