アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。 
先日ワインレッドのニットを買ってみたのですがいまいち着こなしに自信がありません。 
そこで、このニットの着こなし方を教えてほしいです。
ちなみに大学生の男です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ニットということですが、形や編み目などで


アイテムのコーディネイトはかなり違ってきますね。
ワインレッドということなので、さし色として
使うと普段の着こなしに幅がでると思いますよ。
    • good
    • 1

二十代女性です。


ニットはゆるさを感じるアイテムなので、
センタープレスのパンツを合わせてかっちりさをプラスするとおしゃれです。
濃くないグレーやベージュ系のものならニットの色がきれいに見えそうですね。
素肌にニットではなく、下に白いシャツとか着たほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かっちりさをいれると良いんですね~。試してみようと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!