プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日パチスロのバイオハザードを打っているとプレミアムバイオハザードに突入し、それが1300プレイもハマりました。そこて思ったのですが、そのまま天井までハマったら、天井のプレミアムバイオハザードはどうなってしまうのでしょうか。知っている方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうもなりません。



次のBIGで継続か終了か1/2


で、多分想像されている(疑問の部分?)PBHのストックですが、
「天井到達後の通常時」にPBH発動するので、ストックはされません。
PBH中にストックされていれば、通常のBHがPBH後に始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 12:47

ほんとうにどうもなりません。


あるのはただ天井とされているG数に到達したという事実だけです。
ただのハマり台ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!