プロが教えるわが家の防犯対策術!

与えたいのですが、駄目ですかね?
野生のハムスターはバッタなどを食べると聞きました。
もちろんカマキリの死骸を与えるつもりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問への回答にはなりませんが


ミールワームならペットショップより熱帯魚ショップや
釣具店のほうが手に入りやすいと思います。
餌用のコオロギを置いているところもあります。
養殖された餌ですから、寄生虫の心配も少ないです。
ハムなら蛹になったミールワームも食べられるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう店にあるのですね。

お礼日時:2008/10/10 23:06

そのハムスターは野生から連れてこられたのですか?


寄生虫とかも心配なので与えないのがベターだと思います。
死骸の方がむしろ微生物が多くて向いていないでしょうし

この回答への補足

いえ、ペットショップで買いました。
ミルワームを買うために近所を探し回ったのですが一件も置いておらず、
諦め、野生の昆虫を与えようと考えました。
なるほど、寄生虫がいるのですね。
実を言うと今さっきまだ生きてるカマキリ(メス)を与えましたがマズイですかね?
大きいカマキリではなかったので、美味しそうにがぶりついていましたが。

補足日時:2008/10/10 17:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!