アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達との会話で女優の話をしていて、その友達に誰が好きか聞いたら「ガリレオの1話、2話とブラッディマンデイに出演してる人」と言っていました。
個人的に調べてみたんですけどさっぱりです。。。
どなたかその女優さんを教えて下さい!!
ちなみに僕は加藤あいさんです。^^

A 回答 (2件)

ガリレオにでていたかは覚えていませんが、ブラッディマンデイに出演しているといえば吉瀬美智子さん?



友達に「魔王」で劇団ひとりの奥さん役だった人?ときいていただければわかるかと。もしすでに確かめていたらごめんなさい。。。
    • good
    • 0

ガリレオは1話完結型のドラマだから1話と2話だけ出演している女優さんはいないと思われます。


友達の勘違いなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!