アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

10月中旬、家族で佐渡へ旅行しようと思っています。
そこで今、車をどうするか迷っています。
直江津~小木航路利用の1泊2日予定です。
車を持って行くより、現地レンタルのほうがお得ですか?

小さな子供も二人なので、チャイルドシートが二つ必要です。
チャイルドシートはオプションレンタルとかになるんでしょうか?
その場合でも、現地レンタルのほうがお得ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現地レンタルの方がお得ですよ。



直江津~小木間のフェリーの往復で、35000円ほど掛かります。

現地レンタカーなら、カローラを2日間でも2万円ほどです。
チャイルドシートは、事前に連絡しておけば二つ用意してもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。
そうなるとチャイルドシート、早めの方がいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 18:19

ご参考。



参考URL:http://www.sadokan.net/index.html#c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトも目を通したのですが、
残念ながら新潟~両津のみのプランのようなので・・・。

お礼日時:2008/10/10 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!