プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まつ毛パーマには待っているんですが、まだまだサロンジプシーです。
皆さんはオススメのまつパサロンはあるのか伺いたくて、トピ立てました。

いままで私が行ったのは
「ル・キヤ アイスペシャリテ」(丸の内)¥7000
「si:na」(吉祥寺)¥4500
でした。

仕上がりに満足で、特に不満といったこともないのですが、
まだまだ探したいなと思いまして・・・。

中央線沿線、もしくは都内で教えてくれたら嬉しいです。

安かろう、悪かろうなサロンは敬遠したくて、
そこそこお値段をお支払いしているのですが、
コスパのよいサロンもあるはず!皆さんにお聞きしたい!と思ったのです。
ネットを見てても、ダイレクトな感想は
エステサロンなどに比べて少ないですよね。

お勧めのサロンがあれば、教えてください!

A 回答 (2件)

今まで行った中で、一番コスパが良いと思ったお店は、吉祥寺にある「プレグラ吉祥寺」です。



まつげパーマ・エクステ・ボディ&フェイシャルマッサージをやっている個人のお店のようなので
予約が取りにくいのが唯一難点ですが、仕上りが非常にきれいなのと他のお店に比べて持ちが良かった気がします。 お店も清潔でした。
料金は確か・・・3,800円(上まつげ)だったと思います。

私ももともとマツパ派だったのですが、このお店に行き始めてからまつエクにハマり、
今ではすっかりまつエク派になりましたww 
傷みが少ないのが利点ですね~。

参考URL:http://pregra.jp/
    • good
    • 0

私の知っているサロンは破格の1500円です。


東京ではなくてごめんなさい。
安かろう、悪かろうなサロンはあるとは思います。
1500円でもどこよりも上手で持ちもいいです。
なので価格が安くても技術のある所もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!