プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄給なので生活費の足しにパチンコ・パチスロで稼いでいます!とは言え、それも1年前までの話。
パチスロ4号機が無くなり、パチンコも新基準機では負ける回数も多くなりました。皆さんはどのような立ち回りをされていますか?
ちなみに・・・最近は軍資金4万円で挑み、最初にアイムジャグラーかエヴァンゲリオンまごころで1万円浮かし、その後必殺桜バーもしくは大海スペで8万円~10万円を夢見て勝負しますが、大体原点の4万円になるか、マイナスになってしまいます。休日しか行けないのですが、午後からの参戦では良い台が選べません。かと言って朝から行けば昼には全部無くなります。
攻め方が悪いとも感じます。
是非「行かない」以外の勝率UP方法があれば教えてください。
裏技とかは教えてくれなくても良いですよ(*^_^*)

A 回答 (2件)

そうですね、スロは五号機でなかなか大勝が見込めなくなりましたからね。

少しでも勝ちにいくなら、仕事人桜verや大海SPより、
沖海やハワイ等、確率も普通で出玉の多い機種を選んだ方がいいと思います。
そして回る台を打つこと。
新機種はどれもリーチが長いですよね。
海なら回る台を打てば、一日での回転数が全然違ってきます。
これだけで収支は確実に変わってきます。勝ちにこだわりたいのなら、
止め打ちを真剣にやる、回る台が無ければ帰る等、コツコツ努力することが大事だと思います。
    • 0

勝率UPの方法があれば、店はつぶれるよ。

そんなことは自分で見つけ出すべきことだね。
土日じゃ釘も辛いし、イベントもめったにないし。
    • 0